ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あっと言う間に梅雨入り

おととい、ついに梅雨入りしたそうですね!早いですね…ついこの前年が開けて、そしてリズムが生まれたと思ったらもう梅雨入りの6月、早いや〜


ただ、こうやって毎日が早いや〜っち思って過ごしてるけど、たまにシマに帰って親やじいちゃんに会った時に、その時にたくさんの時間が流れたんじゃや〜っち実感します。

前に会った時のままの記憶で一年後とかに会ったりするから、会って少し老けたな〜っち思うと、なんとも言えない気持ちになります。

母親はまだ若いからそんなに老けるスピードを感じないけど、じいちゃんは会う旅に年をとったな〜っち思います。

でも、年齢の割に若く見えるし元気なんで安心です。

久しぶりに帰って会った瞬間の笑顔を見る時は本当に幸せだし、いいものです。


はぁ〜シマに帰りたいや〜

あっ!!

唄録りが9割終わりました!!

嬉すぃ〜!!!


写真は月曜のラジオ主演後の写真です!

子育てミュージシャン大集合!を立ち上げました(^0^)/