ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

奄美ラジオに生出演!

まず、遅くなりましたが6月7日に藤沢で行われたストリートライブ『湘南藤沢まちかどステージ』に足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

天候にも恵まれ、最高の一日を過ごす事ができました。

その日はティダとしてちょうど100回目のライブ。

無事に100回目を迎える事ができて
本当に嬉しく思います。

これからも200回〜300回〜と自分達らしく節目を迎えられるように
これからも頑張ってゆきます!

応援よろしくお願いいたします。


そして、今日はお昼の12時20分過ぎ頃から
奄美市内にて放送している奄美の初のFMラジオ局
あまみエフエム ディ ウェイブの番組に初めて生出演いたします!

奄美にFMラジオができるなんて
数年前は想像もできなかった。

これからも奄美全域で放送ができるように頑張って欲しいし
僕たちもできる限り協力してゆきたいと思います!

放送が奄美市内だけなので
聞ける方はかなり限られますが
もし放送エリア内にいらっしゃる方がいましたら
是非聞いてやってくださいね!

今日も快晴!!
草むしり日和だ!


写真は藤沢ライブの日に食べた話題の牛乳ラーメン!
食べかけの写真で申し訳ありませんm(__)m

めちゃめちゃおいしかった!!

しっかり濃厚だけど、後味はスッキリサッパリ!
とにかく一度食べてみてください!女性もスルスル食べられると思いますよ!