ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

更新しました!

運転免許証の賞味期限が過ぎてたので、朝一番で更新するために二俣川にある運転免許試験場にやってきました。


写真が必要だと言われたので、二俣川駅前にあった自動証明写真機で済ませようと思い、カーテンをガーっと開けました、そこで目にした物は考えられないものでした!!

さて、ここで問題です。


僕が早朝から自動証明写真機で見たものは、いったい何だったでしょうか?



1.うんち



2.抱き合ったアベック(もしかしたら最近の若者はこの言葉知らない?!)



3.キョンシー(知らない方はネットで検索!)



4.メローイエロー(知らない方はネットで検索!飲み物で、ラッパーの方ではありません)



5.ミニ四駆(エンペラーとかスーパードラゴンとか)



さて、正解はどれでしょうか?!














ファイナルアンサー?














ファイナルアンサー?













ホントニイイノ?














後悔はナシダゼ?














クヨクヨスルナヨ?














クジケチャダメダヨ?














ファイナルアンサー?













(・_・)















(・o・)














(-.-)














(^.^)













(._.)















(゜o゜)















正解は、

1番 うんち!!!!!!





これは最悪でした。



すがすがしい朝から他人のうんちを見るなんて…



腰をかけるところに

置かれてありました。



こんな事する人がいるとは…

考えられないです。



何も見ないで座る人がいないことを願うばかりでした。







メローイエロー


韻を踏んでて響きいいですね!