ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとうございました!

11月29日(日)

横浜のthumbs upにて開催された

結成15周年ライブ

こんな状況の中

思ったよりたくさんの皆様に足を運んでいただき

いつも通りの雰囲気で盛大に祝っていただきました!

 

本当にありがとうございました!

 

あれから1週間が経過…

とりあえず今のところ

ライブ参加者にコロナを発症した方はいない様です。

まだまだあと1週間は気が抜けませんが

発症者ゼロである事を願ってます。。。

 

今回もお祝いのメッセージボードや

手作りの応援グッズ、たくさんのお花

たくさんの(マスク越しからの)声援、

たくさんの踊り、たくさんのお気持ち

そして遠くは愛知県より

結成当初からずっと応援してくれるお客様からも

これまでの写真とメッセージで作られたアルバム等もいただき、本当に幸せな気持ちに包まれた

とても心地よい時間を過ごせました。

 

改めて素敵なお客様に支えていただいてる

宇宙一幸せなバンドだと思いました。

 

やっぱり生で、ティダとお客様で作る環境は

最高にピースフルで楽しくて

笑顔溢れる幸せな空間だなぁと再認識させられました!

 

次のライブは、小さなハコでライブをやっても完全に大丈夫と言う状態になった時に開催したいと思います。

それまでは野外でのイベント等になってしまうのかな…

 

本当にありがとうございました!

 

ライブまでは間が空いてしまいますが、

既に来年やりたい事は見えているので

色々挑戦して少しでも新しいティダを見せられる様に

取り組んで行きます!

 

そして、次の一区切り

20周年に向けて頑張ります!

 

みなさん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 



f:id:yushi5346:20201206222155j:image


f:id:yushi5346:20201206222213j:image

 


f:id:yushi5346:20201206222226j:image

 


f:id:yushi5346:20201206222248j:image

 


f:id:yushi5346:20201206222131j:image

 


f:id:yushi5346:20201206222330j:image

 

ティダの歴史を語る上で外せないライブバー

川崎の元住吉にある『powers2』のオーナー

明雄さんも近くで呑んでてティダがライブやってる事を知りサムズアップまで来てくれて

みんなに一杯ご馳走してくれました!

こんな日に偶然近くにいるとは…やはり縁を感じます。


f:id:yushi5346:20201207001824j:image

 


f:id:yushi5346:20201207001856j:image

 

楽しかった!

みんなありがとうー!

さあ!次へ向けて練習するどー!