ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今年最後のライブ


















今日は今年最後のワンマンライブでした!


昼過ぎの15時から始まり、
終わったのは18時半頃だったかな?


年末の忙しいこの時期に
貴重なお休みの時間をティダライブにお付き合いして下さって、
本当にありがとうございます!!


もう感謝の気持ちでいっぱいです!!


写真はお客様からの頂き物の一部。
他にも飲み物とかも頂きました。


本当に幸せなバンドです。


来年は、ついに10周年の節目の1年です!


ティダらしく突き進み、
アニバーサリイヤーを楽しみたいと思います!!


本当に今日はありがとうございました!!