ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

全く思い出せず…

昨日、うちの近くの相鉄ローゼンで夜の20時頃に買い物をしておりました。


そしたらレジのところで女性が(40代くらい)話しかけてきました。


最初は知らない方だと思い、目をそらそうかなーと思ってたら笑顔で親しく話してくるので、頭の中をフル回転させながら話を聞いてたら、会った事のある人っぽいなーと顔を見ながら思い出してきました。


全く誰か思い出せないまま会話は進み、とりあえず自分も、お久しぶりですー!とか合わせたものの、最後まで思い出せないまま会話は終了。


そこから家へ帰り、夕食〜風呂まで、ずーっと頭の中をフル回転させてみたものの、やっぱり思い出せない。


そして、今でも思い出せない…


その人の会話してる時の話し方のクセ、雰囲気まで覚えてるのに、誰かが分からない(´Д` )


今度お会いしたら誰か教えて下さい!お願いします(笑)