ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

12月

今日から12月でしたね。


あっと言う間にティダの9年目の年が残り1ヶ月となりました。


いよいよ、来月には10年目!


結成当初は10年なんて全く想像できませんでしたが、止まる事なく、コツコツ活動できてる事に感謝!


5人ですからね。


5人が意思を一つにして
続けていられるって言う事は
なかなかすごい事だと僕は思っています。


まだまだやりたい事が満載だし、
やれてない事の方が多いので、
とりあえずは20周年目指して頑張ります!


20周年の頃は47歳か!!
すげー(笑)


その頃には紅白に出てたいやー!
3年連続出場的な!




今月は21日に年末大感謝祭ワンマンライブを行います!!


開演時間も15時から!
早いですよ!
いつもの長さでやっても
18時過ぎには終わります!
帰ってからも、また呑めますね!(笑)


皆様、是非お待ちしております!


写真は、マルエーフェリーの飛龍21!
今月4日に、東京から奄美等を経由して沖縄へ出港して、この船は終わりになります。


去年、この船にワゴンRを載せて島まで送ったなぁ〜


東京〜奄美〜沖縄航路の旅客航路を暫く廃止するようです。
一度、東京から船に乗って奄美まで行きたかった…


飛龍21、お疲れさまでした!