ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

7周年ライブ!!

昨日、6月3日に元住吉POWERS2にてティダ7周年のライブを行ってきました!

カバー3曲を含む全25曲。

たぶん、3時間半くらいかな。

唄って、踊って、騒いできました。

もう、このメンバーで活動して7年になるんじゃや〜

あっと言う間だったや〜

7年、簡単な数字ではないですよね。

赤ちゃんから数えると小学1年生。

中学1年生から数えると成人式。

20歳から数えると27歳…

でもこの変になるとあまり変わらないですね(笑)

昨日も後半は総立ちで踊りましたね。

ライブ終盤はお客さんもかなり酔ってて

ライブ中に絡まれたりと

奄美のスナックに来ている感じを、ふと思い出しました(笑)

でも、やっぱり楽しい夜になりました。

そして、ささやかですがティダからのプレゼントDVD!

ハイビスカスのプロモーションビデオ。

いかがでしたか?

時間が無い中、あまり気の効いた編集はできませんでしたが

オフショットも織り交ぜる事ができ

なかなか楽しめるんじゃないかな〜と思います。

ライブ開演前にぼーっと見てたら

色々こみあげてきて

始まる前からじーんとしてました(笑)


これからもドンドンレベルアップをし

最高のライブを、音楽を提供できるように

日々精進し活動してゆきます!

7年間、ありがとうございました!

そして、8年目のこれからも

よろしくお願い致します!!