ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

10月26日のライブ

10月に急に一本ライブが決まりました!

場所は横浜市鶴見区にある

鶴見club TOP's

上京して初めてライブハウスと言うモノを経験し、

バンド活動の第一歩を踏み出した場所。

当時は、ティダのメンバーもそれぞれのバンドで活動していて

よくこのライブハウスでライブをやって

その後には呑みながら熱く語りあった日もありました。

そんなハコで

約10年ぶり?!にライブをやります。

もう本当に楽しみ!

本当は10周年でやろうと思ってたんだけどね(笑)

当時一緒にやってたバンド仲間からお声がかかり、

出演する事になりました。

出演時間はおそらく30分だと思いますが

思いっきり30分を楽しみたいと思います!!

とにかく楽しみ!!!

是非、ティダの初めての場所に遊びに来て

一緒に雰囲気を感じて

楽しんでるところを見て

楽しんでください(笑)

お待ちしております!!