ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

居酒屋ライブ

昨夜は川崎市川崎区にある【沖縄そば ゆんたく】にてライブを行ってきました!

満員御礼の完全ソールドアウトにて迎えたこの日、

更に、3名のキャンセル待ちも出ると言う大盛況ぶり!

アコースティックスタイルでのライブですが、

ティダのライブはバンド演奏でやってる時と何も変わらず

最後は大盛り上がりで幕を閉じました。

この日は、いつもより曲を少なくしてコンパクトにするぶん、

お客様と呑み食いして更なる交流を行うと言うコンセプトの基、行われたライブでした。

よって、曲間も充分に時間をとって、たくさん喋ってしまったおかげで

いつもより更に長い時間を記録してしまいました(笑)

終電の関係で途中退席させてしまったお客様、

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

色んな地域から駆け付けてくれるお客様の事も、もう少し考えて

そろそろ学習しないと…


しかし、楽しい夜でした!




次は年末大感謝祭ライブか…

一年は早いね…