ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2017ライブ!

3月19日に今年1発目となるワンマンライブを
GIGS YOKOHAMA TSURUMIにて行ってきました!

壁は黒1色で、見た目はいかにもライブハウスと言う感じでしたが、椅子を並べてテーブルを並べ、そこにティダのお客様が陣取れば、そこはいつものお祭り会場でした!(笑)

オープニングのSEが鳴り、ステージへ出て行きお客さんを見ると、みんなの腕には光る物が!また、手作りのマラカスや応援グッズが目に飛び込んできました!
これは、お客さまの(さないさん)手作りのグッズです!
いつもライブに合わせて作っていただいて
ライブ会場で皆様にお配りしております。
今回もたくさんのグッズを作っていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも、ありがとうございます!!

また、キックボクシングの現役チャンピオン
薩摩サザ波選手もチャンピオンベルトを持って遊びに来て下さいました!
同郷の仲間の応援は本当に心強いです!
これからもサザ波選手を応援してゆきます!

そして、去年の11月関内ホールで行ったワンマンライブにもゲスト出演してくれたよさこいチーム K-ONE動流夢のみなさんも遊びに来てくれました!まだ多くは話せませんが、今年も色々コラボしてゆくと思います!!ありがとうございました!!


たくさんの方々と楽しい時間を共有できて感謝の気持ちでいっぱいです!

11月の関内ホール、今回のライブハウスと同じような雰囲気でライブを展開してきましたが、
7月16日のワンマンライブでは、アコースティックな部分やゆるりとした雰囲気も演出しながら、踊ったり健康を叫んだり、時には癒しも!?提供してゆきながら、ティダらしい1日にしてゆきたいと思います!

次は4月22日!
川崎駅周辺で行われるアジア音楽交流祭に出演します!

13時20分〜50分 
ミューザ川崎2階ゲートプラザ

15時〜15時30分
東田公園(川崎駅東口)

2ヶ所でライブを行います!
観覧無料ですので、是非遊びに来て下さい!
お待ちしております!