ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

7月〜8月の記録

またまた長らく空いてしまいましたm(__)m

ライブの続いた7月。

奄美に帰った8月。

色々記録しておきたいと思います。

まず、7月15日(日)

伊勢崎町CROSS STREETでのライブ。

今回2回目の出演になりましたが、毎回たくさんのお客様に来ていただき短い時間のライブではありましたが、
毎回楽しい時間を過ごせております。

前回に続き2度目のティダライブ参戦と言う方も多数足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。

写真は、下の子がすごくおしゃれな手作りパズルをやっているところを撮ったものですが、このパズルもお客さまからいただきました。本当にありがとうございました(^◇^)

7月22日(日)
湘南台納涼祭でのライブ。

結成当時からお世話になっている、湘南台
数年前は、音楽祭で湘南地区で戦っていた時代もありました(笑)
この日のライブにも毎年楽しみにしておられる方や、会社の同僚、同じ奄美出身の方も会場におられ、短い時間ながら祭と言う名に恥じない盛り上がりとなりました。
湘南台地区の皆さま、毎年本当にティダがお世話になっております。
また、来年もよろしくお願い致します。

8月9日〜14日
奄美帰省。

久しぶりの地元:奄美大島で夏を満喫してきました。
とにかく、家族で海三昧!!
家族とも過ごせたし、友達とも呑めたし、本当に充実した一日を過ごす事ができました。
14日の最終日には、いつもお世話になってる『あまみエフエム:ディ ウェイブ』さんにも挨拶に行ったのですが、
その場で急きょお昼の生放送にも出演させていただき、本当にありがたかったです!
麓さんを始め、スタッフの皆さま。
本当にありがとうございました!

やっぱり奄美は良いところだな〜

8月19日(日)
埼玉県新座市 夏の北原祭に出演。

ここも毎年お世話になっている、そして夏を締めくくる貴重な夏ライブ。
ここでも毎年待ってくださってる方がたくさんおられ、本当に幸せな時間が過ごせました。
ここには高校の時の同級生が2人いるのですが、2年振りの再会!
元気そうで本当に良かった!みんな頑張ってるや〜
CDもたくさんの皆さまのお手元に飛び立って行きました。
少しでも思い出とワンセットでティダの曲が皆さまの心のどこかに宿りますように…


ざっと振り返りましたが、とにかく今年は暑いですね!!!

日焼けし過ぎて、気持ち悪い黒さになっております。
サーファーとは言えない、現場焼けって言う感じですね(-_-メ)
仕事中は、毎日5リットルの麦茶と2リットルのスポーツドリンクを持参しております。

まだまだ暑い日が続くと思います。
熱中症には気をつけてくださいね!