ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

居酒屋ライブ☆

16日は、川崎市川崎区にある沖縄そば『ゆんたく』にて居酒屋ライブを行ってきました!


席数を上回る超満員!!


なんとかテーブルと椅子の配置を試行錯誤して、全員着席してライブを行う事ができました^^

お客さんが開始からテンションマックス!!!

これは最後まで持たないだろうな〜と予想すると同時に、

ライブ後半付近にはどうなっているんだろう…と少し不安でしたが(笑)

約3時間のライブの終了まで、最後の最後までそのまんま東のテンションで

無事にライブは終了致しました。

本当にすごかった。



お客さんの4割は初めましての人でしたから、

これはものすごい事です。

お客さんが総立ちになったライブ終盤は、

目の前がお客さんの壁になって全く前が見えず、

僕は一体誰に向かって唄っているのだろう…とか考えたりもしましたが、

最後まで楽しく幸せな時間を過ごせました。

本当にありがとうございました!




次は10月8日:大井町きゅりあんで行われるホールライブに出演し、

11月18日にはティダの年内ラストワンマンライブが豊洲文化センターにて開催されます。


このライブは今後のティダを占う、重要なライブとなっております!!

なんとか皆さまのお力もお借りして、大成功に収めたいと思いますので、

是非遊びに来てくださいね!!


皆さんの力が必要なんです!!

清き一票をお願い致します!!!

日本をティダから動かしてゆきましょう!!(^◇^)!!