ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

関東奄美会 芸能祭

10月8日に『きゅりあん』で行われた関東奄美会 芸能祭に出演してきました。

前回のライブが沖縄居酒屋でのアコースティックライブだったので、大ホールが特に大きく広く感じました。

やっぱり気持ち良いね〜

ドラムと楽器が力強く鳴り響き、

声は大ホール独特のエコー感。

しかもワイヤレスマイク(笑)

これはステージを降りて会場中を徘徊する僕には、最高の武器となります。

1000人近い人が一緒に踊ってくれて一斉に上がった手に本当に感動しました。

また味わいたいね〜

ライブ後の打ち上げも楽しかった!




あっ!10月16日(火)にも味わえる!!

場所は目黒パーシモンホール 大ホール

警察の主催のイベントみたいです!

オレオレ詐欺防止ソングも唄いますよ!!

頼まれたので(笑)

平日ですが、無料なので是非遊びに来てくださいね!!

ティダの出演は、15時45分頃です!