ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2016年初ライブ!!

昨日はティダの2016年の初ワンマンライブでした!

いつものように盛り上がり
みんなと笑って踊って楽しめました!

そして、ライブ後にみんなと色々話ができましたが、
本当にみんな応援してくれてて、
すごく温かい気持ちになれました。

年末にオリジナルメンバーが欠けると言う出来事があり一時はどうなるかと思いましたが、
新ドラマーの仁史に助けてもらい、
気が付けば今まで通りのライブをやれてて、仁史の初ライブとは思えないぐらいすんなり馴染んでて、
一瞬でライブは終わってました。

途中音響トラブルが起きてしまいましたが、
後半は盛り返し
すごく楽しかった。

とにかくティダを盛り上げたいと言ってくれる人達に少しでも良い思いを味わってもらえるように、
一緒に良い景色が見れるように頑張りますので
今年もよろしくお願い致します!

最高の1日を
思い出をありがとう!!

まだまだ寒い日が続くので
テアライウガイをしっかりやって
ウィルス、バイ菌やっつけましょうね!!







それから、
バレンタインデーのチョコ
リポビタンD
サプライズバースデーのケーキ

そしてそして、
サナイさん手作りのティダ応援グッズも!

みんなみんな本当にありがとうございました!!