ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとうございました!!

昨日は大船ハニービーにてセルフイベント『タネオロシ』をやってきました。

足を運んでいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

昨日のお客さんの温かさに触れ、ライブ中何度も胸が熱くなりました。

そして、異様な盛り上がりにも何度も支えられ
調子に乗ってライブを終える事ができました。

今年一年の全てを出し切るつもりで
メンバーみんなで試行錯誤しながら昨日のイベントの日を迎えました。

イベント決定が少し遅れてしまったので充分な時間があった訳ではありませんでしたが、
そんな中一生懸命準備できたと思います。

まだまだ足らない部分は確かにありますが、
でも、昨日は素直に良かったと思ったイベントだったと思います。

たくさんの笑顔
何度も上がった手
たくさんの叫び(笑)

本当にありがとうございました。

途中でアムィとか言うバンドに乗っ取られたそうですが(笑)
なんとか最後まで無事に終えて良かったです。


そして、入る時に手に渡ったと思いますが、
無料DVDはみなさん見られましたか??

その映像は今年お世話になった、日本大学芸術学部の放送学科のみなさんが
ティダのリハやライブに何度も足を運び作成した物です。
時間は短いですが、なかなか面白い物になっていると思います。

感想などを掲示板の方に書いていただけるとすごく嬉しく思います。

また、配布したものはDVD−Rとなってますので、
デッキによっては再生されない場合もあります。
もし、不具合がありましたらmail@tida.ccの方までご連絡ください。
完全解決できるか約束はできませんが、手は尽くしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

写真は昨日着た初のティダTシャツ『は〜どっこい』Tシャツです。
1年以上ぶりにみんなでお揃いの服で統一しました。
たまにはいいですね^^

来年も『は〜どっこい』を極めます!

メンバーへ
昨日は本当にお疲れ様でした!
またね〜!