ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

夏を感じました。

久しぶりの更新です。

久しぶり過ぎてやばいですね(>_<)

6月の北千住クローフィッシュでのライブ。

本当に気持ちよかった。

個人的にも予想の2倍以上も調子が良くて、とにかく色んな意味で気持ちよかったし、ライブの無かった時間の間に人間的にも色んな経験や変化を味わえて、それを唄として少しは表現できた…と言えば聞こえは良いですが、そんな事を感じる事ができたライブでした。

もっともっと、思いが伝わるように、感じてもらえるように人間的に経験を積みたいです。

今日、20時頃ふと空を見たらまだ少し明るいところがありました。

奄美では20時過ぎまで全然明るいですからね。

雲も夏になってきたし、外も暑くなってきた!

ちびっ子達の夏休みももうすぐだ!!

今年こそ、海でボロボロになりたいなー!

そして、一緒に真夏の空の下で唄って踊りましょう!!

今日の一曲。

サザンオールスターズ
太陽は罪な奴