ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

先日のライブ

21日に上野精養軒で行われた
奄美ドゥシの会にて出演してきました!





こんな感じで盛り上がり
大成功でした!

今年2回目のライブでしたが、
やっぱり、ライブは最高ですね!

本当に楽しかった!!

奄美ドゥシの会の皆様、
今年も呼んで下さって
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願い致します!

最近のティダ、
すごく雰囲気が良い感じがします!

今まで悪かったとか
そんな事は全然無いですよ!(笑)

なんか、ライブが終わっても
元気だし明るいし

みんなキラキラしてるように見えます。

これからもキラキラするど!!