ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

休日

1年ぶりの夏休み!!

当たり前だけど(笑)

やっぱり完全なる休日は
気持ちが落ち着くと言うか
緊張感がやっと途切れる感じで
良いですね〜

ただ、
休み前の仕事で
簡単なところでミスを起こしてしまっていて、
すでに休み前に緊張感途切れてしまってるじゃねーか
と言うどうしようもない感じです(笑)

最近、くだらないミスが続いてて
迷惑をかけているので、
再度気を引き締めます!

しかし、
このショックは引きずるな〜
どうしようもない(´Д`)

そんな昨日は休日初日。

小田原まで行って海鮮食べ放題!

海の幸が苦手なんで
完全なる家族サービス。

ほとんど食わず嫌いだった
牡蠣も食べました!
意外と美味でした!

さらに帰り道に海老パーでソフトクリームを食べ

お腹は大満足で帰りました。

最高の休み初日でした!