ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

感動しました。

侍JAPANッ!!!

世界一!しかも2連覇!!

本当におめでとうございます!!

本当に感動した。

今まで見てきた野球の中では完全に?1です。

世界一を決めるのにふさわしい試合、最高の決勝戦でした。

今回はイチローだけではなく、色んな選手が目立った事が良かったですね。

でも、最後の最後に決定打を打ってしまうイチローは、やっぱりスーパースターですね。

あの最後の一撃でこれまでのマイナスを吹き飛ばしてしまいましたよね。

世界レベルのプレッシャーを感じながら、辛さに耐えながらプレーをし

最後に結果を出したイチローに学ぶものがたくさんありました。

勝戦で言えば、去年のセリーグ首位打者の内川。

守備で韓国へ傾きかけた流れを断ち、

最後の攻撃でも先頭で出塁し、一気に勝ち越しの雰囲気を作ってくれました。

最後に藤川で締めくくる事ができなくて阪神ファンとしてはショックでしたが

ダルビッシュで間違いないし、良かったと思いました。

たくさんの感動を

ありがとうございました。

さて、そろそろ日本のプロ野球も開幕します。

今年は初めて東京ドームに阪神VS巨人戦を見に行けます!かなり楽しみ!

今年はプロレス・ゴールデンエッグス・ユニコーン・ドームでの阪神戦等々、

色々見る事ができて良い感じじゃや〜今年の目標の一つを達成しつつあるや!


話しは変わり、20日のライブ。

終わった後も良い気分が持続する、そんな楽しい一日でした。

会場入りしてから帰った後まで、ずっと良い気分でした。

ドラム:強が東北シリーズで欠場したピンチを救ってくれたLAHURAの2人に最大級の感謝。

ドラムがいないって事は野球で言うならキャッチャー不在って事ですからね。

LAHURAに感謝。本当にありがとう。

そしてそして、この日も会場に足を運んでくださったみなさんにも

チョモランマ級の感謝です。

本当にありがとうございました。


写真は、最近こっそり椅子に乗りパソコンをいじるリズム1歳2ヶ月です。