ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

お久しぶりです

長らく空いてしまいました。

表現者として失格ですね(>_<)

3月は本当に色々ありまして、
インフルエンザとかにもかかったりしてまして…

でもインフルエンザで一週間も完全なる休みをいただきまして、本当に何年ぶりだろう?

あんなに完全なる休みは。


だいぶリフレッシュできたけど、
怒涛の1ヶ月でした。


本を一冊読み切るとか、本当に久しぶりだったなぁ〜

やっぱり、しっかりみっちりと言う休みは大切だね!


木曜日は、これまた久しぶりにスタジオ入り。

すごく新鮮な気持ちと言うか、唄う事がかなり楽しかった!


やっぱりティダの唄もいいね!


本当に良いと思う。


あんな曲、世の中に流れてないし。


これは頑張って世に羽ばたかせないと!



プロ野球が開幕しました。

オープン戦、あんなにダメだった日本ハムの斎藤投手。


あの人は、大舞台になればなるほど強いんでしょうね。


開幕戦、しっかり抑えて勝ったもんね!

やっぱり持ってるんだね。


運も実力のうちだから、しっかりした実力の持ち主なんだね!


本当にすげーや(゜Д゜;)

俺も開幕だ!!

新年度も、ティダをよろしくお願いします!