ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

スッキリです。

また写真が縦だから見辛いですね〜ホントごめんなさいm(__)m


先週行ったキャンプのお陰で、すっごく良い精神状態で過ごしてます。やっぱり自然の中に身を置く事ってかなり大切な事ですね!

一番好きで落ち着く色の緑に囲まれた中で、快晴の青空があって、これまた好きな川が流れる。また、その川のせせらぎが心を落ち着かせる。
たった2泊3日のキャンプだけでも、しっかり心身共にリフレッシュできましたよ!

今年2月にシマに帰ってワンマンライブをやってきたけど、あれから帰ってきた時と同じ精神状態で残暑厳しい夏を過ごしております。毎日楽しいです☆

これからも近場でも遠くても色んな所へ行って色んな物を見て、そして音楽へ取り入れてゆきたいと思います。

そして、夏の風物詩、毎日熱戦が繰り広げられてる甲子園ですが、本当に熱いし感動のゲームが連発ですね!
今もラジオで春のセンバツ優勝高の常葉菊川広陵の試合を聞いていたんだけど、4-0で広陵リードの9回、最後にセンバツ優勝高の意地を見せて4-3まで追い上げるも最後は1点及ばず…いや〜高校球児の諦めない姿は本当にカッコイイです!
高校野球はトーナメント戦だから、みんな必死!だから最後の最後まで分からなくて本当に楽しいです。

俺も昔は甲子園を目指した野球少年でした。
もう、どんなにビリーズブートキャンプで頑張っても甲子園には出場できませんが、高校野球の入場曲がティダの曲に決まるように、そして、いつか阪神タイガースの試合の始球式で甲子園のマウンドに立てるように、最後まで諦めずに頑張ります!!