ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ビクトリー!

昨日は諦めないと書いたりしたけど、まさに昨日の阪神vsヤクルト戦、0-7からの大逆転で9-7で勝ちました!
阪神が7点差をひっくり返したのは14年ぶりだそうです、いや〜すごく嬉しい。
しかも、1点差まで詰め寄る代打満塁ホームランと言う神業をやってのけたのが、桧山と言ふ選手。
ものすごく弱かった暗黒時代の阪神の4番を打ち続けたベテラン38歳。
今年は開幕からレギュラー落ちし、代打での出場となりました。
しかし、出ても出ても結果が出ず、引退の噂まで流れる始末。
しかし、『代打、桧山』と場内アナウンスが告げた時の歓声は一番すごい。だからこそ打てない日々が続いたここ数ヵ月は精神的にもかなり苦しかったと思います。

毎年入ってくる若手や有望株な選手とレギュラー争いを続け、レギュラー落ちをしても腐らずずっと出番を待ち続けた桧山。
そんな桧山が昨日は陽の目を浴びる1日になり、本当に嬉しい1日となりました。


僕も腐らずに出番を待ち続けたいと思います。


なんだか野球のホームページにコラムでも書いてる感じになってしまいまいた、申し訳ありませんm(__)m


それでは、話しを音楽に変えまSHOW!

昨日はビリーズブートキャンプに入隊してから、初めて最後まで通して動き続ける事ができたのですが、汗の量が半端じゃなかったです(´Д`)あんなに汗をかいたのは溶接をやってた10年前の夏以来だと思います。
あまりに体温が上がり過ぎてしまって、終わった後にすぐシャワーを浴びたのですが、いつもの温度じゃ浴びられなくて、ほとんど水に近い温度で浴びました。

最後はビリーと出演者がみんな真ん中に集まり手をつなぎ『ビクトリー!』と言うのですが、最後の最後にダサい落ちがあり、つい笑ってしまいました。


あんなに動いて汗かいて『ビクトリー!』はないでしょ!

なかなかナウいビリーでした。


こんなくだらない長い戯言に最後まで付き合ってくださいまして、本当にありがとうございましたm(__)m



『ビクトリー!』