ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

やっと休日…

5日(日)、ドゥシの和限定ライブに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

無事に最後の『ナダ』まで披露する事ができ
そして、みなさんと盛り上がる事ができ

本当に感謝しております!!!

本当にいつもありがとう!!!!!!!!!


ここ最近、特に1月末頃から台風の様に忙しくなり

日々を生きるだけで精一杯でした。

朝でて23時頃に帰宅。

帰ってからも作業があり

終わって寝ると

すぐに朝が来る。

その繰り返し。


先週の日曜は休日だったものの

朝からなんだかんだやる事がたくさんあって

5日のライブ当日に、久しぶりにゆっくりする時間を取る事ができ

ライブ会場へ向かうギリギリまで爆睡しておりました。

そのおかげで、ライブは休息バッチリで

かなり調子良く楽しめました^^


歌える事と言うのは

本当に幸せな事なんだと

ここ数日、強く感じました。


昔から音楽に支えられてきましたが、

やっぱり今でも音楽の力に助けられております。


だから不思議と、

こんなに忙しいのに

メロディーが割と多めに降って来てます。


一社会人でありながら、

しっかりミュージシャンなんだと

感じております。


言葉にメロディを乗せて伝える。

ボーカリストのすごく大切で

重要な役割なのですが、

ここ最近、本当に楽しいと感じてます。

でも、それ以上に

パフォーマーとしても

最近は色々と考えるようになりました。


表現者と言うのは

聴かせて魅せないといけないんだと。

ここ最近、自分がボーカルをやってる意味は何なんだと

ずーっと考えております。


音楽をやる限り、

ずっと考え続ける事だと思いますが、

自分にしかできない事がある。

自分だからこそできる事がある。

だからこそ今も歌えていると

自分を信じ続けて

これからも表現してゆきたいと思います。


昨日のライブ終盤。

久しぶりにお客さんを煽りたくなる自分が出てきて(いつもか?!)

やたら声を張り上げ

踊って歌っておりました。


急に何かを思い出した感じでした。

ずーっと冷静でいられたけど

最後は直感だけでやってました。

楽しかったなぁ〜


本当にありがとうございました。

また一緒に盛り上がりましょうね^^


あっ!

今日、次回放送分のラジオを編集したのですが、

色々聴き辛いと苦情がありまして(笑)

ボリュームを上げめで編集しております。

確認したら大丈夫そうだったけど…

それによってもしかしたら

また不具合が生じるかもしれません。

何かありましたら、

掲示板かメールでお知らせくださいね〜

mail@tida.cc