ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

スマホからティダラジオ

スマートフォンをお持ちの方は、ティダラジオが聴けますよ!

マーケットでサイマルラジオのアプリをダウンロードして、あまみエフエムの局を探せば聴けます!


是非聴いてくださいね〜!
再放送は今夜12時以降と、金曜のお昼13時15分からです!お楽しみに!


今日も寒いね〜
明日か週末は雪?!
嫌だな〜(>_<)


そうそう、昨夜は今年初のスタジオでした。

ひさびさ過ぎてやっちまったね〜
歌詞が飛びまくり(+o+)

今すぐにでもライブができてしまうくらい、良いテンションしてたんだけどや〜


2月のイベントへ向けて、上げてゆきます!


やっぱり音楽は楽しい!

ミュージシャンやってて良かった!