ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

すっとごれ祭り!!

27日の日曜日は、目黒区民センターにて行われた『すっとごれ祭り』に出演してきました!

やっぱりホールライブは気持ち良かった!!

すっとごれリーグの20周年イベントの、しかもトップを飾ると言う事で、

うちらがトップを任される意味もヒシヒシと伝わってきてたので

かなりのプレッシャーがありましたが、

それでもしっかり楽しめました^^

ティダにはティダにしか出せない色があって

雰囲気があって。

放つ音楽・パワーがあって。

お客さんとも一体となったと感じた瞬間もあったので

本当に心地良い時間が過ごせました。

他の出演者の方々も、すごく良いライブをやっておられました。

お疲れさまでした!!

高校の時の同級生にも16年振りに会えて、

本当に嬉しかった^^

二人とも変わってなかったや〜

長く音楽をやってると、本当に色んな事がありますね。

長らくやれてる事、それだけでも幸せですが、

やっぱり色んな出会いや経験が待ち受けてる。

そんな事を改めて実感できた一日でした。


会場に来てくださったドゥシの和の皆さん。

初めてティダの事を知った皆さん。

本当にありがとうございました!!

次は6月3日日曜日!!

ティダ7歳の誕生日です!!

18時からプレイボールです!!

熱い厚い夜にしてゆきましょう!!

お待ちしております!!