ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

一六地蔵縁日ライブ

今日は伊勢佐木町7丁目町内会
六地蔵縁日ライブに出演してきました!



商店街の中で
ストリートライブ

初心に帰った様でした。

縁日の始まりの時間で
最初はあまり人通りが多くありませんでしたが、
ライブ終盤の頃はすごく増えて来て
本当に楽しい時間が過ごせました。

なんか、こんな感じのストリートライブも
かなり久しぶり。

近隣への音の配慮もあり
会場側から用意された
一番小さいアンプでの演奏で
楽器達本来の音とは程遠い感じでしたが
ティダの名前を掲げ、そこに出演してる以上
ライブが始まったら関係なし!

みんなで良い空間を作り上げた結果
最後にたくさんの方の笑顔が見れて
とても大満足です。

あんな小さなアンプと
全員で立てなかった小さなステージと
会場の雰囲気は
バンドをやり始めたばかりの
学生の頃を思い出したな。

今日も目の前の歌に時間に全力で挑めて
良い1日でした。
初めてティダを見た方が少しでも笑顔になれたり、良い気持ちになれてたら幸せです。

伊勢佐木街7丁目町内会の皆様
ありがとうございました!

そして、いつもティダを応援して下さる
ドゥシの和の皆さん!
今日も本当にありがとう!
心強かったよ!

これからも神出鬼没な感じで
あっちこっちに出現します!



しかし、最近やたら身体がだるい日が多いのは暑くなり始めたからか?
この日も朝からダルくて昼寝もしたけど
ライブの20分〜30分だけはバリバリ元気にこなせて良かった。

健康診断も異常なかったし
だから余計に不安だが…

アンチエイジングで頑張ります!