ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

湘南台ファンタジア

28日の日曜日は藤沢市民祭り『湘南台ファンタジア』に出演してきました。

このお祭りは今年で3回目の出演。
結成当初から出演させていただいているお祭りです。

今年も2ステージ。

一回目は、東口の湘南台公園。
こちらは公園も大きく、すごい人が集まっていました。
ライブは、MCで喋り過ぎてしまい、初めてライブ途中でストップを食らうと言う事態を味わってしまいました(笑)
これも良い思い出です(笑)

二回目は、西口の円行公園。
こちらは、このお祭りで初めて出演させていただいた元祖とも言うべき場所。
3年のお付き合いがあるので、この円行公園会場のお祭りスタッフさん達もティダの事をずっと応援してくださっています。

ライブ中も踊ってくださったり、ライブ中に飲み物を差し入れてくださったり(笑)、終わった後も気軽に話しかけてくださったり…
ティダの3年間を知っている方々でもあります。
本当に毎年感謝しております。

そして、会場いっぱいに集まってくださったお客さん達の温かい声援、笑顔、踊り…
すごく温かい、気持ちの良い時間を味わう事ができました。

両方の会場で集まってくださったみなさん、
初めてティダを見てくださったみなさん、
そして、いつも来てくださってくれてるみなさん、

本当にありがとうございました。


その後は、久しぶりにみんなで食事をし、軽くショッピングをして帰りました。

こんな奴らがファミレスに2時間も居座ってたら大迷惑ですよね…

サイゼ de ティダ