ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

最高!!!

日曜にウタアシビ〜居酒屋編〜を開催!!

いや〜最高に楽しかったし盛り上がったし、何よりお客さんも酔っ払ってました!!(笑)

やっぱり、あー言う感じのライブはお客さんと近い感じがいいですね!
ステージを降り客席に散ってやるライブも新鮮だったし、メンバーもいつもよりラフな感じだし、ちょっと呑んでるし(笑)

でも、本当にティダのお客さんは温かいな〜と思いました。島出身の大先輩達もたくさん来て下さって、本当の踊りを見せられ、本場の指笛を聞かせてくれました。自分はまだまだ足りない物だらけです。

めちゃめちゃになりかねない、居酒屋ライブ。
お客さんと一緒に作りあげた感じがしました。本当にありがとうございました!!


そして、その日の問題発言『ティダの公式ファンクラブ』発足!

ついにやりましたね〜

ファンクラブの名前は
『ドゥシの和』

特典として、

ドゥシ割(チケット代、ミュージックチャージが割引)

バースデーカードの送付

良席優先予約

専用掲示板への参加


他にもいろいろやってく予定です!

Tシャツも作りますよ!!

次回は、12月に年末感謝祭をやります!

今回は満員御礼で予約者以外の方は入れなくなってしまいました。

予定が決まり次第すぐにお知らせ致しますので、早めの予約をお願いしますm(__)m