ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

決まりましたよ。

次のティダライブは、12月27日の日曜日と決まりました。年内ラストも居酒屋ライブです!

その頃は、みんなだいたい冬休みに入ってるでしょ?会社勤めのみなさんも冬休みに入ってますか?

まだ冬休みに入ってなくても、もう数日会社に行ったら冬休み〜と言う感じだと思いますんで、是非是非、呑みに食べに踊りに癒されに来て下さい。

ただ、前回の居酒屋ライブは呑み過ぎた人がたくさーんいましたね(笑)

MCしてる間に、あんなにざわざわしてるライブは初めてでした(笑)

酔っ払うのもオッケーですが、潰れないように!

またみんなで盛り上がりましょうね(^O^)/

前回は完全満席だったんで、席のご予約はかなりお早めに!!

お待ちしております!!


そして今夜!

なんとか流星群が見れるピークなんですよね?

23時頃がピークのようです!

今夜は星を見るど!!


写真は、日産スタジアム

先日の日曜日によさこいのイベントが行われてて、今回ゲストのDo As Infinityのライブを見て来ました。

ライブよかったですよ!

去年はティダも出演したんですけどね(´Д`)鈴木亜美さんも出演しました。

一年は早いですね!!

Piece!!