ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

母の日

今日は母の日ライブでした。

しかし、会場となった伊勢佐木町のクロスストリートには

男性のお客様が9割を占めました。

まさに男祭りの母の日ライブ(笑)

そんなライブは、

今までクロスストリートでやってきたライブの中でも

1番楽しかった。

気持ちもお客様も盛り上がったなぁ

そして、やっぱりって感じだけど

方向性も見えた。

やっぱり元気が一番!!

気持ちを込めて一生懸命やってると

不思議と伝染しますね。

今日はそれを体感できました。

ありがとうございました。

さぁ、次は5月25日

ティダの久しぶりのワンマンライブ!!

今回もすごく盛り上がりそうだ!!

色んな娯楽が生まれて

休日も色んな事で楽しめるけど

やっぱり音楽に勝るものは無い!!

やっぱり音楽は良いですよ〜

ティダの奏でる音楽が

お口に合うかどうか分かりませんが

一度、召し上がってみてください。

なんなら試食でも…

最高のライブとなりますように

25日も精いっぱい気持ちこめて

歌い奏でます!!


全国のお母様!!

母の日おめでとう☆

お母さん達のおかげです!!