ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

バンドメンバーとは…

実に不思議な関係だなーと
さっき、歯を磨きながらつくづく思った。


だいたい毎週顔を合わせるけど、
友達と会う感覚とは、またちょっと違う



ただ、そんなに遠い存在でもなく、
むしろ近い方。


一つの楽曲を5人で表現し、
ライブとかで共感し合う。


でも、ライブの後に必ず打ち上げをする訳でもない。


他のバンドよりメンバー同士で飲むことは少ないかもね。


だからと言って
確実に仲は悪くない。


こんな感じで世界中の人と付き合えたら
相当友達が増えて
良い関係が作れるんだろーなー


このバンドの立ち位置と言うか
メンバー同士の距離感、


最高(笑)


解散するとしたら、


音楽性の違い、
意見の食い違い、


そんなよく耳にする理由は
絶対にあり得ない(笑)


多分、【体力的な問題】


それが1番の理由になりそう( ̄▽ ̄)


そんなこんなで


今日もしっかりリハーサルしてきました!