ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

忘年会

2010年の終幕へ近づいております。

中学生の頃に猛烈に影響を受けたバンド

LUNA SEA

東京ドーム3daysとか

ワールドツアーとか

再結成後はすごく活発に動いてますね。

25日のライブでは、昔の衣装や髪型をして

昔の音源を中心にライブを行ったようです。

一度離れて色々気付いた事があったんでしょうね。

でも、10年も活動をやってなかったバンドが

久しぶりに結成してすぐにライブして

東京ドームで3日間もライブがやれる状態ってすごいですね。

なんだかムカつきます(笑)

だったら辞めるなよと(-"-)

話は変わり…

秀哉のブログでもあった通りに

日曜日に忘年会をやってきました。

早い時間に集まって

早い時間に解散。

すごく健康的な忘年会でした。

約1名壊れてましたけど(笑)

短い時間だったけど、各メンバーと色んな話ができて良かった。

あーやって飲みながら話したのは久しぶりじゃや〜

来年も楽しくなりそうです。

とりあえずは大晦日まで

大掃除を頑張ります!!!

おやすみなさい。