ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、今年最初のブログ更新となりました。

年末は29日から31日まで、3日間連続で大掃除をしていたので

年末最後のブログを更新できずにいました。

そして2011年。

3日は、久しぶりにFMラジオに出演してきました。

湘南地区にて放送している、レディオ湘南

いつもすごくお世話になっている、はっとさん(SWAMPS)がナビゲーターを務める番組に

真介、智と3人で出演してきました。

3日に生放送を行いましたが、

土曜に再放送が、そして来週の月曜日にも出演致します。

放送エリアは湘南地区となっておりますが、インターネットでも聞く事ができますので

是非聞いてくださいね!

年越しはいつもの様にメンバーが我が家に集まり(ドラム:強は所要の為、欠席)、

みんなで新年を迎えました。

そして、港北区にある神社へ行き初詣。

おみくじは吉でしたが、内容は良い感じでした。

元旦は家族で劇団四季の『CATS』を見に行き(うちの奥様は何回目だ?)

4日はウルトラマンの映画を見てきました。

そんな感じで年始年末をすごく良い感じで過ごす事ができました。

そしてそして、

今年のティダはちょっと忙しく動いてゆこうと思っております。

ラジオでも言いましたが、今年はティダ初のアルバム製作を行います。

未公開の新曲も入れてすごく良いアルバムを作ってゆこうと思っておりますので、

楽しみにしててください!

そして、自分自身も作曲効率を高めると言う事と、作曲ペースのスピードアップ化を目指して

新たな武器も導入しました。

まだ勉強中で使いこなせていませんが、今月中にはそれで曲を作りたいと思ってます。

遊びで作った物はここでアップしたりしますね。

と言う感じで今年も始まりました。

今年も1年間、応援よろしくお願い致します!

あっ!!

1月5日は三男坊:璃澄の誕生日!

今日で3歳になります。

早いなぁ〜

健康に育ってくれて何よりです。

この一年も健康第一ですくすく育ちますように!

Happy Birthday!!