ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

戸塚ストリートライブ




17日の土曜日に、
東戸塚駅前で行われた、戸塚区主催のストリートライブに出演してきました!


東戸塚は、なにかと昔から縁があるところだったので、そこでライブができたのは良かった!


あまり人通りの多いところでは無いのですが、ライブを始めた途端に徐々に人が集まってきて、心地良い風も吹き気持ちの良いストリートライブとなりました。


その後は、メンバーみんなで11月に予定しているワンマンライブの会場の下見に行き
そのまま焼肉食べ放題のお店で打ち上げ!
しっかり食べてきました(^∇^)
ライブ後に打ち上げ的な感じのモノをしたのは、だいぶ久しぶりじゃないかな〜


本当に楽しい一日を過ごすことができました!


戸塚で出会えた皆さんにも
またどこかの会場でお会いできますように!


ありがとうございました!!