ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

りんご音楽祭

前日の横浜開港祭に続いて
6月3日は、横浜BBstreetと言うハコでライブでした!

実はこのハコ、何かと奄美に縁があるハコで奄美関係のイベントもやってるみたいですね!

この日は、9月に長野で行われる【りんご音楽祭】と言うイベントへの出場をかけて
全国規模で行われてるオーディションだったのですが、イベントも素敵だし長野に親戚もいるし新潟にライブに来てくれる友達もいるし…みたいな理由で応募しました。

ライブが決まったのが急でしたが、当日はたくさんのお客さんが応援に駆けつけてくれて、もうオーディションライブと言うよりは、来てくれたみんなに楽しんでもらおうと、ライブが始まったらいつも通りの気持ちで挑みました。

そして、ライブは短い時間でしたが、すごく盛り上がりました。
他の出演者のお客さんも楽しんでくれた様で、ライブ後に色んな人から声を掛けられ良い気分でした(笑)

短い時間、そして土曜とは言え遅い時間の出演にも関わらずたくさんの方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 

本当にありがとうございました!!

音楽長くやってて良かったな〜



写真は全然関係ないけど
奄美です。