ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

横浜開港祭出演!

6月2日!
横浜開港祭に出演してきました!

よさこいチームのK-ONE動流夢さんと共同製作した[宴]の初お披露目でしたが、躍動感があって最高でした!
これから益々盛り上がってゆくんだろーなー!本当に楽しみです!

最後は、この日出演したみなさん総出でワイド’n’ROLLのよさこいバージョン[祝宴]も披露し豪華なフィナーレでした!

みなさん、ありがとうございました!

そして、FMヨコハマからDJの栗原治久さんがこの日のMCを担当されていて、初めてお会いする事ができました!
FMヨコハマと言えば上京して初めて聞いたFMで毎朝、栗原さんの番組を聞きながら生活していたので、ご一緒できて本当に嬉しかったです!!

その後にクレイジーケンバンドがライブをやりましたが、それをステージ裏から見ることができ、貴重な経験ができました。

お客さんも多くて
すごく良い雰囲気の横浜開港祭初日でした!

三線担当のクレイジーシンがこの日は欠席だったので4人ティダでしたが、
また次回機会があれば、5人で出演したいです!!