ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

黄金週間

黄金週間が始まりました!

いや、始まってます!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、まず4月6日に無事に33歳になりまして、

なんとか順調にやってます。

4月15日 伊勢崎町ライブ

4月29日 よみうりランドライブ

共に楽しかったですよ!

唄ってる時にチョロチョロ会場内を動いてしまうのですが、

あれが落ち着くんですよね。

ステージでお客さんを見るより

近くに行くと緊張しなくなるんですよね〜


プライベートでは、

4月30日〜5月1日まで泊まりながらディズニーランドへ行って来ました。

初日にディズニーシー
2日目にランドへ行ったのですが、

思ったより空いていて満喫できました。

途中、車がパンクすると言うアクシデントもありましたが、

夢の国はやっぱり良いな〜


5月2日は、初めて横浜にぎわい座に行き、初めて落語を聞きました。

テツandトモも出て本当におもしろかった!!

久しぶりに笑い過ぎて涙ができました。

落語は学ぶ事が多く、すごく勉強になりました。



今、実家から母親がこっちに来てて、

ずっと一緒に行動してたので、

共に満喫できたと思います。

そして、明日は千葉まで温泉に行って来ます。

久しぶりの温泉旅行!

満喫して良い思い出をたくさん作り

音楽に活かしたいと思います。

みなさまも最高の黄金週間をお過ごしくださいね^^