ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

レベルアップ!

先日のスタジオでは、
ドラム、仁史の提案で音響機材等を持ち寄って、接続方法の確認や道具のチェック、機材の在庫状態等を確認する作業を行いました。

先月のライブ中にも音響トラブルがあったので、この機会に不安要素を取り除こうと言うもの。

いつもお世話になってる、ガンボスタジオの川瀬さんにも超強力なご協力もいただいて、無事に解決するばかりでなく、
更にレベルアップできました!

川瀬さん、本当にありがとうございました!

そして、配線図や在庫数まで書いてくれたドラムの仁史!
色々ありがとう!!

特に蛇三線は、大きな問題を回避しながら今後もっと良い音を聞かせてくれそうです!

今は南足柄市にいます!

やっぱり、こういうところは落ち着きますね〜

今日も雨ですが
悪いものまで洗い流してくれ!!

では、また(^-^)/