ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

もう3月?

早すぎます…

2016年が明けて
まだ何もしてないのに。

あっと言う間と思う感覚が
段々早く短く感じております。

高校生の皆さんは卒業しましたね!?

期待や不安でいっぱいだろうね!

俺は高校卒業と同時に横浜に来たから
今年で19年目かな?

早いなぁ

最初に勤めた東芝の寮で
知らない人と六畳に二人と言うスタート。

その寮も今は解体されて
マンションが建ってました。

あの頃のみんなは元気かな?

2年前に港北区スーパー銭湯
その時の仲間にバッタリ会ったけど、
あれはビックリした。

今日もみなさん、お疲れ様でした!