ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

音楽最高

日曜日は、久しぶりに5人揃ってのリハ。
初めて来たスタジオだったけど、
なんと、初回の2時間無料!
すごいよね!
しっかり2時間だけ利用してきました!(笑)

やっぱりバンドは楽しい!
音楽は楽しい!
そう実感できた夜でした!

歳を重ねると周りも家庭や仕事で忙しくなって友達との時間も減ってゆくけど、
ずっと何年も同じ音楽を追い求めてるメンバーとの時間も、やっぱり独特の時間で無くてはならないものだと改めて実感しました。

いい夜でした!

最近、Googleマップのナビをよく使うのだけど、これが本当にすごい!

抜け道を見つけグイグイ誘導してくれます。

たまーにこんな



すれ違い困難な道にも連れて行きますが(笑)
普通のナビより時間を短縮できます。
是非お試しあれ(丿 ̄ο ̄)丿


ぐんない☆