ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

季節到来!

ついにきました…

花粉です。


昨日はムズムズに襲われ、目もゴロゴロ。

今朝は起きた瞬間にアチャーっち感じでした。

喉が痛かったのです(´Д`)


いや〜
本当に最悪です。

これだから春は嫌いです。

昨夜は寝る前に鼻炎の薬を飲んだら、今朝の目覚めは最悪だし、体はだるいし…どんな鼻炎の薬を飲んでも眠気と特有のだるさに襲われます。でも、今日は珍しく頭は冴えてました。


写真は俺が小さい頃に、じいちゃん
ばあちゃん
いとこ
と3人で撮った写真。
ちなみに、俺は向かって左側です。少しは璃澄に似てるかな?!


ばあちゃんは俺が小学校1年生の頃に亡くなってしまいましたが、その分じいちゃんが長生きしてくれています。

貴重な写真です。

ばあちゃんにもティダを見せたかったな〜


いつも助けてくれてありがとう!