ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今日の天気のせい。

昨日、月曜はティダのリハーサルの日でした。

いや〜昨日は調子悪くてムカついた。

せっかく前回いい感じの、数年ぶりの手応えみたいなものを感じたのに。
あのまま乗っていくのか?!と思いきや昨日は大滑り。これが一流と三流以下の違いなんでしょうね(´Д`)未熟さを更に痛感できたり、色んな意味で悔しい一日でした。

しかし、このままでは終わりません。

納得する事は無くても、歌ってて楽しく感じるくらい自分で努力してゆきます。

どんな時でも、いろんな音が聞こえても毎回ジャストな音程がとれる装置を喉に付けるか?!(笑)


今日は火曜日!

近所のレンタルやさんが半額の日!

れっつごー!!


あっ、これやっぱりいい曲だ。


ハイロウズの『日曜よりの使者』


朝っぱらからラジオで流れました。

最近、元ブルーハーツヒロトがマイブーム。

スカパラヒロトがやった曲も、聞くと必ず嬉しい気持ちになれます。

今日も朝から『日曜よりの使者』で元気もらいました!


今日も一日頑張るど!!


今夜は雨みたいですよ〜!