ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

スナッチ


ツタヤが半額セールだったので、久しぶりにDVDをレンタルしました。

タイトルはスナッチ

ブラピが主演の映画なんだけど、実はこれ、今までにも見たいと思い2〜3回借りてるのですが一度も見る事なく返却してました(笑)

やっと念願叶っておととい見ましたが、最高におもしろかった!
展開と言うか、カメラワークが早くて斬新で飽きさせないし、何より音楽がかっこよい!!
オーシャンズ12』
あたりにも近い雰囲気の音楽の使い方でかっこよかった!
好き嫌いはそれぞれあると思いますが、これは見て欲しい映画の一つです!でも、ブラピが出演する映画はほとんどおもしろいですよ!

そして、このサントラがどうしても欲しくなったので翌日、再びツタヤへ…
エンディングで流れる

HUEY 'PIANO'SMITH&THE CLOWNS
『DON'T YOU JUST KNOW IT』

と言う曲、これ最高です!!!!!!人生で出逢った音楽の中で間違いなくナンバーワンです!!この音楽の陽気さが悩みを全て忘れさせてくれそうな音楽です!最高♪

いや〜映画って本当に良いものですね、それではまたごきげんよう〜☆