ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

懐かしく思えます。

8月9日に、奄美市ASIVIで行った1年半ぶりの凱旋ワンマンライブ。

今月の事なのに、もうだいぶ前のように感じます。

今回もたくさんの方に力を貸していただき、みなさんのおかげで最高のイベント、ライブができたと思います。
ASIVIのスタッフさん、家族、兄弟、友達、来てくださった全てのお客さんに本当に感謝したいと思います、ありがとうございました。


翌10日は、念願だった奄美の夏祭りに出演。
その祭の一つの『あやまる祭』
広大な敷地に解放的なステージ、地面にシートなどを敷いてくつろぎながらライブを見てくれる、お客さん。
すべてが気持ちよかったです。


あれからかなり時間が経ってしまって、今さら的なブログですが、とりあえず書いておきたかったので。


また今回もティダを成長させた奄美凱旋でした。


とにかく、奄美での事は濃厚過ぎたので、うまくブログに書けません、申し訳ありませんm(__)m


いい思い出が、たくさんできました!

やっぱり、シマは最高!!いろんな意味で神秘的過ぎ!!