ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

次に進めた感じ

まだ振り返るのは早いけど、
今年は色々あったおかげで、
次に進めた感があります。


それは個人的にも音楽的にもかな。


音楽的には歌がめちゃめちゃ上手くなったとか、そういう事じゃなくて、
自分の感覚的な事だから上手く説明できない部分だけど、
ここ数年の中でも前に前にと言うか、
良い意味で攻撃的になってると言うか、
すごく前に突き出す様な自分に、
最近のライブ、と言うか今年のライブではよく出会えます。


ライブの時はメンバーも良きライバルだからね。
絶対に負けたくない。
表現者としてのレベルをもっともっと
上げてゆきたいと思います。


このバンドのギリギリ感と言うか、
よく団体行動、団体作業できてるなーと言う安心感の無さ(笑)


おもしろいです。


今後ももっともっと
ミュージシャンライフを楽しみます!!