ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

衝撃的!!

先日の強烈寒波で

あの奄美も115年ぶりに降雪を記録したとの事。
これは本当に衝撃だった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

できれば奄美で見たかったなぁ…
夢だったもんねー

今年は年明けからすごいニュースが連発ですね!

SMAPの解散騒動
デヴィッドボーイ、
イーグルスのグレンフライの死去
115年ぶりに奄美で雪…等々

他に衝撃的な出来事が起きないように
願ってます。

良い意味の衝撃的な出来事だったらいつ起きてもいいけどね。

ティダも衝撃的な良い出来事を起こせるように頑張ります!!

話は変わるけど、
グーグルマップのナビがすごい使える!!

どんな高級なナビよりも
使えるんじゃないかな?

渋滞を回避して、
普通のナビと比較しても
明らかに時間の短縮を感じます。

ただ、本当に抜け道みたいな道を通って行くので
大きい乗り物の場合は要注意です(笑)

俺も数回やられたので、
ルートをチェックして
少し怪しさを感じたら
回避した方が良いです。

こんな感じでたまに面倒臭いけど、
それを差し引いても
無料だし
充分使えます。

お試しあれ。