ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

あっと言う間でした。

数日前の夕方は空が綺麗でした




富士山も見えます。

昨日は寒くて
雨も1日降りましたね。

その前は暖かい1日でしたが
次の日は寒くて
インフルエンザも流行ってるし
風邪をひかないように
本当に気を抜けません(´Д`)
ライブも近いしね!

もう1月が終わりますねー

あっと言う間でした。


話は変わり…

今日は母の61歳の誕生日。

奄美で元気バリバリで
じいちゃんの世話をしてくれてます。
元気でいてくれてるお陰で
好きな事もできてます。
この一年も素敵な一年になりますように!!





またこの景色が早く見たいな!
2月からも頑張るど!