ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

その後の調子、その調子。

謎の体調不良も動きながら一日で回復し、相変わらずバタバタと過ごしております。とりあえず豚インフルエンザじゃなくてよかった…

奄美の実家から、母と祖父と1番下の妹が上京。近々、親戚等を含めた大人数で大いとこ会を開催します。

まさか、横浜でみんな再会を果たすとは数年前じゃ考えられませんでした。
すごく楽しみです。

うちの兄弟5人も全員揃うのは2〜3年ぶりか…5人5色のバラバラな兄弟ですが(年齢差もすごい)なんとか元気にやってます。

祖父も年齢を考えると、また関東に上陸する事はかなり難しいと思うし、母親もそんなにしょっちゅう関東に来れないので、一緒にいる今を大切に過ごしたいです。たくさん話をしないとね。


今朝の祖父は、起きて縁側でボーッと外を眺めてました。この光景本当に数年ぶりです。変わらないんだなーと少し嬉しく思い、なんだか懐かしい気持ちになりました。
天気も良くて最高の朝でした。