ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

やっちまった…

5月6日、ゴールデンウイーク最終日。残念ながらまたしても自然の力にやられてしまいました。

あれだけ晴れバンドのティダだったのに、今年は新通力が通じないのか?!

来てくれる予定だったみなさん、現地で初めてする予定だったみなさん、本当にごめんなさいm(__)m

そして、ゴールデンウイーク明けの今朝、猛烈な寒気が身体を襲いました。

これは完全にやられたな…と。

熱が上がる前に薬を飲んだのですが…時、すでに遅しでした。

おかげさまで今日は朝から吐き気と高熱に侵されてます。

豚インフルエンザだったらどうしよう?!